ブログ

セルジュ・デラート・トリオの新作から

2013
11.05

 11月になり、朝晩は特に暖房が必要な季節になってきました。当店では今月はオーディオとビジュアルそれぞれで試聴イベントをいろいろと開催予定です。イベント情報ページをチェックしてみてください。

 さて今回は1階ソフト売場から新作CDを2枚取り上げたいと思います。澤野工房から発売されたばかりのセルジュ・デラート・トリオの新作2枚です。画像左の方の「D'ACCORD」はアコーディオンのアラン・ブルエルを加えたクァルテット編成になっています。右の「BIEN SUR」は通常のトリオ編成。どちらもパリのオープンカフェのイラストが何ともお洒落で目を引くジャケットであります。アコーディオン編成の左は午後のカフェを、トリオのもう一方は夜のそれをイメージしています。
D'ACCORDはアコーディオンもありパリのイメージそのままといった感じであり、D'ACCORDの方はセルジュ・デラートの軽やかなタッチのスィンギーなピアノの中にどこかシャンソンを感じさせる音色をお楽しみいただけます。
 2枚お買い上げいただきました方には非売品の特典CDをプレゼントしております。只今、店内でも流していて、改装後の1階にそぐった音楽に思えます。試聴盤もご用意しておりますので、店内でゆっくりと聞いてみてください。

by STAFF | 2013-11-05 Tue 19:22 | -

▲ページTOP