ブログ

春の訪れと、旭川オーディオ試聴即売会のご案内

2022
03.21

本日は春分の日。

昼と夜の長さが同じになる日です。

本来なら春の訪れを感じさせる日ですが、札幌では各所で雪が降り、時々晴れ間も見せておりましたが、外に出ると若干肌寒さを感じました。


              
そんな中、当店近くの札幌時計台横の広場では、雪の下から青々とした葉が顔をのぞかせておりました。

この葉は「ビンカミノール」という品種で、春には青い花を咲かせるそうです。とても小さな葉ですが、長い冬から目覚めて、とても活き活きとしており、力強ささえ感じました。


    
まだまだ肌寒い日が続き、路上の至る所に雪が残る札幌にも、とうとう春が来ました。


さて、4月2日(土)、3日(日)の2日間は旭川市のイオンモール旭川駅前店にて「旭川オーディオ試聴即売会」を開催いたします。

オーディオメーカー10社が参加し、アンプ、CD/SACDプレーヤー、スピーカー、アナログプレーヤー、オーディオアクセサリー等を会場特別価格にてご提供。入場は無料です。

他にも、各メーカーの試聴会、2日間限りの24回無金利クレジット実施など、お得で楽しいイベントです。旭川市内・近郊にお住まいの方は、この機会にぜひご来場ください。

※イベント開催中の4月2日(土)〜3日(日)の間、札幌の店舗3階・4階は営業しておりません。

イベントの詳細はこちら↓
http://www.osakaya.com/event/event_498.html

by STAFF | 2022-03-21 Mon 18:31 | -

▲ページTOP