ブログ

春の訪れと、旭川オーディオ試聴即売会のご案内

2022
03.21

本日は春分の日。

昼と夜の長さが同じになる日です。

本来なら春の訪れを感じさせる日ですが、札幌では各所で雪が降り、時々晴れ間も見せておりましたが、外に出ると若干肌寒さを感じました。


              
そんな中、当店近くの札幌時計台横の広場では、雪の下から青々とした葉が顔をのぞかせておりました。

この葉は「ビンカミノール」という品種で、春には青い花を咲かせるそうです。とても小さな葉ですが、長い冬から目覚めて、とても活き活きとしており、力強ささえ感じました。


    
まだまだ肌寒い日が続き、路上の至る所に雪が残る札幌にも、とうとう春が来ました。


さて、4月2日(土)、3日(日)の2日間は旭川市のイオンモール旭川駅前店にて「旭川オーディオ試聴即売会」を開催いたします。

オーディオメーカー10社が参加し、アンプ、CD/SACDプレーヤー、スピーカー、アナログプレーヤー、オーディオアクセサリー等を会場特別価格にてご提供。入場は無料です。

他にも、各メーカーの試聴会、2日間限りの24回無金利クレジット実施など、お得で楽しいイベントです。旭川市内・近郊にお住まいの方は、この機会にぜひご来場ください。

※イベント開催中の4月2日(土)〜3日(日)の間、札幌の店舗3階・4階は営業しておりません。

イベントの詳細はこちら↓
http://www.osakaya.com/event/event_498.html

by STAFF | 2022-03-21 Mon 18:31 | -

雛人形の話とプロジェクター視聴会のご案内

2022
03.01

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

寒さ厳しい2月が終わり、3月が始まりました。

先日、お客様のご自宅に訪問した際、リビングに雛人形が飾ってあるのが目に留りました。

札幌の気温もプラスになる事が増え、街では雪解け水による水溜まりがあちこちに見受けられるようになりましたが、まだまだ見渡す限りの冬景色。

そんな中で、春の訪れを感じさせる雛人形を見て「春もすぐそこなんだなぁ」と、気持ちがパッと明るくなりました。

この様な文化・行事は季節を感じさせるだけではなく、心も明るくしてくれるんですね。


さて、今週末の3月5日(土)はプロジェクター視聴会

「New D-ILAプロジェクター 小原由夫氏「8K鑑定団」 inCAVIN大阪屋」を開催します!

JVCのNEWプロジェクター「DLA-V90R」「DLA-V80R」「DLA-V70R」をオーディオ&ヴィジュアル評論家の小原 由夫 先生が徹底解説。

普段は雑誌やインターネットでしか見ることの出来ない小原先生の評論を、映画などを視聴しながら生でお聴き頂けます。参加は無料です♪

普段のイベントとはまた一味違う世界を是非ご体験下さい。

視聴会の詳細・ご予約はこちらからどうぞ↓
http://www.osakaya.com/event/event_495.html

by STAFF | 2022-03-01 Tue 16:40 | -

▲ページTOP